雷がっ! | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

雷がっ!

さっきまで晴れていて暑かったのに空が真っ暗に、、、
雷も光って鳴っています(+_+)
Paseriちゃんも強い雨に窓から離れたところで見ています。
ゲリラ豪雨ね。
先が見えないくらい凄い雨。
外にいる方気をつけて。


★天麗の紅き薔薇さん
お好み焼きとご飯という組み合わせは関東ではあまりしないと思うけど、
お好み焼きも白いご飯も美味しいですよね(^3^)/
もんじゃ焼きも好きだしたまに食べたくなります!

★ミストラルさん
いえいえ、慣れているわけではないですよ(^^ゞ
色々な方に勧誘されたりしますけど声をかけられた場所は割りと静かなところだったので(^_-)

★Takaさん
お久しぶりぶりです!
お元気でいらっしゃいましたか?
お友達も先日白人さんにナンパされておりました。
外人さんアピールさすがですね(^.^)

★キャンディタフトさん
それはさすがに気分悪くなりますね。
女性同士ならまだしも男性が一緒なら遠慮しなくちゃね。
相当タイプだったのかしら?

★ミカさん
はじめまして!
メッセージありがとう(^-^)/
足はね、お風呂に入った時に必ず揉んでむくみをとっています。
自分で揉んでも気持ちいいしね(^^)d
ストッキングは夏は素足派なので履かないけど、
履く時は自分の足の色より少し濃い色を買います。
自分の足の色と同じ色を履くと白く見えちゃうのよね。

★marsanさん
ナンをテッパンで焼く!
上手。座布団一枚!!(笑)
お好み焼きにカレーは未体験。
座布団一枚にあやかって今度試してみるわ(^o^)v

★アツさん
多分お店の勧誘だと、、、(^-^;
インド人風の方がやっているお好み焼き・鉄板焼ってあまりピンとこないけど(笑)
最近インドにまつわるお話が多くて面白いわね(^^)