おやつの時間 | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

おやつの時間

高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-P1000052.jpg
Lessonの合間に
先生の手作りケーキを頂きました!!
こんなに上手に美味しく作れるなんて羨ましいわ。
私の苦手なのはレンジの温度調節。
ワンタッチで仕上がってくれれば問題ないけど、
微妙なワット数と温度設定がイマイチバッチリできないのよね、、、(^-^;
使いこなせれば色々挑戦してみたいものです。


★キャンディタフトさん
テキサスチェーンソーですね!
そのタイトルだと勘違いせずにちゃんと観れそうです(^^)d

★かえるびと☆ふくひでさん
HP見てくれてありがとう!
菅生だったのですね。
暑かったでしょう。
ヒールが溶ける思いをしたのを思い出しました(笑)

★天麗の紅き薔薇さん
私も自分で笑えました(笑)
トランスフォーマーはアニメであったのですね。
結構な人気で驚いていたの。
CG効果で迫力満点でした。
★marsanさん
映画は一人でも観に行くこと多いけど、
誰かと一緒に行ったらまた楽しい気持ちになりますもんね。
トランスポーターが始まったらリベンジで観に行くわよ(^-^)v