Birthday! | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

Birthday!

高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-P1000010.jpg
今日はPaseriちゃん16歳のお誕生日です(^-^)/

今までいつもそばにいてくれてPaseriちゃんから愛情をもらっていました。
これからも長生きしてずっと一緒にいれますように。。。



★天麗の紅き薔薇さん
最近農業に興味を持つ人が増えてきた、とTVで見ました。
工藤夕貴さんのスタイルはお手本になりますよね。
自分で育てたお野菜は格段に美味しく感じそう。

★そ~でがすさん
宮城なんですね!
今は何の映画を撮っているのかしらね?
ターミネーター・トランスフォーマーは人気よね(^^)d

★キャンディタフトさん
伊坂幸太郎さん仙台の方なのですね!
仙台の映画館全館上映と旗をあげて盛り上がっているんですね~♪
渡部篤郎さんの芝居は本当に凄かった…そんな人に見えました。