パソコン | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

パソコン

の本体を譲りうけたので

なんとか入れ替えようと、

写真カメラの画像とか色々残しておきたいものを整理して

いざ接続!!

しようとしたら本体とパソコンディスプレイを繋ぐ接続端子が合わなくて

電気屋さんに行ってみて探してもらったんだけど

古い型でもうないんだって・・・

残念無念。。。えーん


にっこはーとみりんちゃん

    本当でかける前でよかった!!


にっこはーとたけちゃん

    雪の中を走るのは怖かったでしょう~!?


にっこはーと海彪一門☆さん

    出費が重なる時って重なっちゃうんですよね、、、


にっこはーとROOKIEさん

    私の車もラジエーターのランプがついていて点検してもらってもなんともないの。


にっこはーとはるきちさん

    タイヤの釘が刺さっちゃうこと自体不思議よね!!


にっこはーとどらちゃん

    お久しぶりです!!お元気でしたか!?嬉しいです。

    またヨロシクちゃんです!