ブンバボンの思い出 | てんやわんやズーピー日記

てんやわんやズーピー日記

どこでどーなった?
おかしな兄妹の忘れちゃもったいない、おかしな生活を記録に残すためにはじめた日記です(^^)
今となっては母さんのただの日記。

ズー兄は"おかあさんといっしょ"に、

だいぶお世話になりました照れ

ピーちゃんはそんなに夢中になって見てなかったかなーーー


2人ともだいすけお兄さん世代です音符



そして、特に夢中だったのが




ブンバボンっ




ワタシもノリが大好きでしたピンクハート


アルパカぱかぱかちょっとオカピーっルンルン

何回踊ったことか笑



ズー兄はねぇ、

もう、四六時中ブンバボンだったんですキラキラ



テレビで流れればもちろん一緒に!


家の中ではワンマンショーっ!



サイズ感がたまらん可愛い酔っ払い



保育園の帰り道でもいきなり踊り出すルンルン



公園のど真ん中でも爆笑



ぱんだのおめめがつけまつげ〜目



彼には聞こえてきてたんでしょうね

あのリズムが…



ブンバボンボン・ブンバボン

ブンバボンボン・ブンバボン

ブンバボンボン・ブンバボン





しまいには

ごはん中でも、だんだん肩が揺れ出す笑い泣き


ブンバボンボン・ブンバボン

ブンバボンボン・ブンバボン

ブンバボンボン・ブンバボン




このシーンは今思い出しても笑える笑い泣き

どんなけーーーーーー




はぁ、可愛い思い出でしたデレデレ



いつの間にかやらなくなった

ブンバボンルンルン



今は謎に


すしざんまいっ


と言いながらポーズをとって気合いを入れてます。


CMのやつ?



あ、あと

ジャングルポケットの斉藤さんの



あーーーーいっ


この2つが彼のお気に入りですルンルン