天然水晶さざれ石* | *懸賞当選を目指すブログ

*懸賞当選を目指すブログ

以前のブログタイトルは「アロマな日々」→「ゅうこ★ブログ」です

服や懸賞、オークションや化粧品などについて書いていきたいなと思います

快適生活!運気アップ♪≪天然水晶さざれ石≫をプレゼント☆


LIKE!LIKE!当選品ですハート


本天然水晶さざれ石【ラウンド】

ゅうこ★のブログ-KC420712.jpg

※たくさんあるので、一部になります




さざれ石として作られたのではなく、
本来の大きな水晶から出たいわゆる本物の「細石」(さざれいし)ですので自然な形が大好評!!!
手に馴染みコロンとした丸みが心地いいので、ついつい手にしてしまいます。
透明度もありますが、薄い鏡のような面を持った「インクルージョン」(内包物)のあるものも多く含まれますが、その部分が
光に反射した際に見られる虹色に輝く「レインボー水晶」と呼ばれるさざれが
非常に多い
んです。
虹は古くから愛と希望と夢の象徴!レインボー水晶はとっても綺麗なので見つけた時は宝を探したような気分(*^^*)♪
天然水晶なので、中にはルチルクォーツや、スモーキークォーツ、アメジスト、ローズクォーツ、ガーデンクォーツなど
極、極わずかですが入っている場合もあります♪自然に色づくのですから天然石は本当に神秘的ですよね。



ゅうこ★のブログ-KC420713.jpg

形が不揃いですが、購入しやすい価格なので、試しに買いやすいです音符



MASUKI様、LIKE!様

ありがとうございました水晶クラスター。