ラブダーリン アイライナー*ブロコミ | *懸賞当選を目指すブログ

*懸賞当選を目指すブログ

以前のブログタイトルは「アロマな日々」→「ゅうこ★ブログ」です

服や懸賞、オークションや化粧品などについて書いていきたいなと思います

濃密アイラインを1日キープできるリキッドアイライナー

ハートラブダーリン  アイライナーハートをお試ししましたーラムちゃん



ラブダーリン


初めてリキッドライプのアイライナーを使いましたeyeliner*

すごく書きやすくてビックリしました!ハート☆


仕事のある日に使いましたが、汗に強くて1日ラインが持ちました(´v`)


昨日、海に行ったときに使いましたが、さすがに落ちました落ち

※水上バイクに乗ったり、泳いで、釣りもしたのであせ


パッケージが可愛くて、安くて、使いやすいのでオススメです♥akn♥


@cosme@コスメでも人気で、現在リキッドアイライナー第2位ですおんぷ



ブログ広告ブロコミモニターに参加しています