【パーソナルヨガ】毎日とろけそうな暑さですね。今日のお客様は、70代シニアの方で... | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

この投稿をInstagramで見る

【パーソナルヨガ】 毎日とろけそうな暑さですね。 今日のお客様は、 70代シニアの方です。 いつものように元気な笑顔で来てくださいました。 パーソナルを始めて1年以上経ち だんだん身体が動くようになってきました。 最初は椅子の出番がたくさんありましたが、最近は少なくなってきました。 その変化には感慨深いものがあります。 身体を動かした後のシャバアサナ 深いリラックスを味わえます。 特に今日は、夏の暑さによる疲れも手伝って、寝てしまったようでした… それもアリです! そんな時もあると受け入れる それが大事 ありのままの自分を受け入れる 知らなかった自分を知る それも学びです パーソナルヨガは、その方に合わせたレッスン内容を提案しています。 誰に合わせる事なく、 その日の体調に合わせて 自分のペースでヨガを楽しむ それができるのが パーソナルヨガです。 8月は数名空きがあります。 体験もできますので、興味ある方はご連絡ください。 info@asanastudiotanashi.com もしくはDMで #ヨガ #パーソナルヨガ #プライベートヨガレッスン #asanastudiokichijoji #アーサナスタジオ吉祥寺 #ishtayoga #イシュタヨガ

鈴木祐子(アーサナスタジオ吉祥寺)(@suzuki_yuko88)がシェアした投稿 -