自分で自分を決めつけていませんか | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

50代 半世紀も生きていると

この枕詞深く考えずに良く使っちゃいます。

 

「私は○○だから・・・」

 

○○に入る言葉はいろいろあります。

 

例えば

 

50才過ぎてるから

もう歳だから

おばさんだから

 

だからに続く言葉はこんな感じ

 

スタイル良くなりたいけど

50才過ぎているから、難しいですよね?

 

私も以前は良く言ってしまっていました。

 

でもこのところめっきり言わなくなりました。

 

なぜだろう・・・

 

会社を辞めて、独立しちゃったからかもしれないです。

 

枠から出たらすごく自由になってしまった気がします。

 

だから、声を大にして言いたい!

 

 

「自分で自分を決めつけないでー」

 

本当に変えたいと思っているなら、変われます。

 

やってみたいことがあったら

 

○○だからって決めつけずにやってみたら良いと思います。

 

自分で自分の枠を決めてしまうのは、勿体ないこと。

 

 

やってみて自分に合わなければ、変えればいい

 

肩に力を抜いて、軽やかにトライしてみましょう

 

出来不出来は別として、新たな自分に出会えると思います。

 

時間=命

 

人生は有限

 

これをいつも心に留めています。

 

さて今年も残り2ヶ月、やり残しの無いように。