11月になりましたね | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

11月になりました。

 

今年も残すところ2ヶ月

 

本当に時間が過ぎるのが早すぎる!!

感じるのは私だけでしょうか?

 

先月は台風で大きな被害が出て、まだまだ落ち着かない

日々です。少しでも後片付けや復興が進むように

天候が安定することを祈ります。

 

今日の夜のレッスン、お疲れが溜まる金曜日なので

前半は身体を大きく動かすようフローにして

後半はレストラティブヨガを行いました。

 

しっかり身体を動かした後、レストラティブヨガで

ボルスターに身をゆだねて全身の力を抜いていくと

本当にリラックスできます。

 

終わった時は、「このままここで眠りた~い」と

つぶやきが聞こえました。

 

私は心の中で

「その気持ち分かるわ~」

と思ってましたよ

 

アーユルヴェーダでは、ヴァータの強い季節に入っていきます

ヴァータは、風の要素で軽さがある特性があります。

冷たい風と乾燥の季節、ポーズをしっかり保持して

足元を強くしていくことで、バランスが取れます。

 

 

 

 

1年を振り返り足元を固めて、残り2ヶ月悔いのないよう

過ごしていきたいですね。

 

***********************

アーサナスタジオ田無

西東京・田無・プライベートヨガ・グループヨガ・顔ヨガ

出張ヨガ

   ヨガインストラクター 鈴木 祐子

 ホームページ:

http://www.asanastudiotanashi.com/

 Facebook:

https://www.facebook.com/asanastudiotanashi

 Instagram:

https://www.instagram.com/asana_studio_tanashi/

 お問い合わせメール:

info@asanastudiotanashi.com

************************