お盆はインプット、インプット! | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

西日本の方は、台風で大変な状況になっていますね。

 

被害が少ないことを祈っております。

 

今日は、74回目の終戦記念日ですね。

母方の祖父が南方へ行っていました。

幸運にも復員することができましたが、復員当時母は

小学校に入るぐらいの年齢、祖父は時々マラリアの

発作が出てみんなで震える身体を押さえたと話していました。

 

私の父は昭和8年生まれ。

終戦の時は、11才。

一度父に教科書を墨で塗ったのかを聞いたことがあります。

「先生が言う個所を墨で塗った」と言っていました。

どんな気持ちだったかと尋ねたら

「なぜ、こんなことをするのか。今までのことは何だったのか

子供ながらにおかしいと思った」と。

父はそういう経験から、「自分たちは本当に鬼畜米英と

思っていた。教育は本当に大事だ。」と言っていました。

 

今の日本があるのも先人たちの努力の賜物ですね。

 

さて、このお盆期間。

お客様の体調不良やご家庭の事情でキャンセルが続き

思いがけなく時間ができました。

 

今まで購入して読んでいなかった本、読み返しかかった本

聞いていなかったセミナー音声など、インプット、インプットしました。

 

そして感じたこと

 

気づく箇所、自分にとって学びになる個所が以前と

違っているということ。

 

どうやら少しは成長しているらしい(笑)

 

それに気づけたのは嬉しかったですね。

 

先日、同じ be yoga の先輩のインスタに

「撒いてこそ 種は大地に 根を下ろす」という言葉が

載っていました。

 

何かを収穫したかったら、まずは種をまき、汗を流し

手入れをして育てなければいけません。

今回のインプットで得た種を撒いて育てていこうと思います。

 

形になるかどうかはお手入れ次第、笑顔でがんばろう爆  笑

 

 

 

 

***********************

アーサナスタジオ田無

西東京・田無・プライベートヨガ・グループヨガ・顔ヨガ

   ヨガインストラクター 鈴木 祐子

 ホームページ:

http://www.asanastudiotanashi.com/

 Facebook:

https://www.facebook.com/asanastudiotanashi

 Instagram:

https://www.instagram.com/asana_studio_tanashi/

 お問い合わせメール:

info@asanastudiotanashi.com

************************