【グループヨガ】日曜朝ヨガ | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

朝からとても暑い日でしたね。

 

 

今日の朝ヨガのアロマは

 

ペパーミント、オレンジ、レモンをブレンド。

スッキリ爽やかな香りです。

 

それぞれの特徴は・・・

 

〔ペパーミント〕

おなじみのメントールのクールな香りは、

意識をはっきりさせ、気力を高めるのに役立ちます。

消化器系や呼吸器系に働きかけるほかに抗菌、防臭作用も

あります。

 

〔オレンジ〕

爽やかでフルーティな香りは、心に安らぎと元気を与えて

くれます消化器系、免疫系への働きがけや健胃・整腸作用も

あり、心身のバランスを整えてくれます。

 

〔レモン〕

フレッシュではじけるような爽やかな香りは、気分を明るくし

リフレッシュしてくれるので、意識がしっかりして、集中力、

記憶力を発揮してくれます。抗菌作用や防臭作用もあり

部屋の空気を浄化してくれます。

 

暑さで気力も体力も消耗します。そんな中来てくださった

皆さんに少しでも気持ちよくヨガを楽しんでいただきたいと

思ってオイルを選びました。

 

レッスンの最後のシャバアサナの時は、ヨガニドラを少し

行って深いリラックスを感じていただきました。

 

もうしばらく暑さが続きますが、適度に身体を動かして

ぐっすり眠り元気に夏を乗り切りましょう!

 

 

 

***********************

アーサナスタジオ田無

西東京・田無・プライベートヨガ・グループヨガ・顔ヨガ

   ヨガインストラクター 鈴木 祐子

 ホームページ:

http://www.asanastudiotanashi.com/

 Facebook:

https://www.facebook.com/asanastudiotanashi

 Instagram:

https://www.instagram.com/asana_studio_tanashi/

 お問い合わせメール:

info@asanastudiotanashi.com

************************