出会いは色々な場所に | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

メディカルヨガに興味を持ち、説明会に行ってきました。

 

興味を持ったきっかけは、

年齢にかかわらず膝や腰が痛い方が多いなと感じたこと、

精神的に疲れている方が多いと感じたことです。

 

高齢化社会を迎え、シニアの方が増えれば増えるほど

身体のどこかに痛みや障害がある方も増えていきます。

 

アメリカでは、ヨガのプログラムは様々な医療分野で

取り入れられています。

その効果も認められていますので、近い将来日本でも

取り入れられることも多くなると思います。

 

私もこれからレッスンの幅を広げていく上で、

メディカルヨガに挑戦したいと思っていました。

できたら、アロマテラピーも取り入れたものがないかと

いろいろさがしたところ、、、あったんですキラキラ

 

それで早速話を聞きに行ったというわけです。

カリキュラムも充実していました。

医療、アロマテラピー、心理学の分野なども

しっかり学べそうでした。

開講時期と自分の予定を見ながら、決めていきたいと

思います。

 

その説明会で意外な出会いが・・・

説明会を担当してくれた方は、実は武蔵境に住んでいて

主宰している乳井先生は三鷹だそうで

ご近所話に花が咲いてしまいました。

 

スタジオが学芸大学だったので、ちょっと意外でした音譜

 

出会いは、色々なところにありますね。

出会いから何かが始まることもあります。

今までも様々な出会いを通してたくさんのことを

学んできました。

これからも多くの出会いがあると思います。

その出会いを良いものにするもしないも自分次第。

せっかくの出会いを大切にしていきたいですねドキドキ

 

 

**************************

アーサナスタジオ田無

西東京・田無・プライベートヨガ・グループヨガ・顔ヨガ

   ヨガインストラクター 鈴木 祐子

 ホームページ:http://www.asanastudiotanashi.com/

 Facebook:https://www.facebook.com/asanastudiotanashi

 Instagram:https://www.instagram.com/asana_studio_tanashi/

 お問い合わせメール:info@asanastudiotanashi.com

**************************