自分に元気をくれる人はいますか? | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

私には”元気をくれる人”がいます。

 

今日は月1回の美容院の日。

元気をくれる彼女とは、かれこれ10年以上の

付き合いです。

 

毎月1回彼女に会い、髪を整えてもらう間

お互いに色々な話をします。

仕事のことからプライベートのことまで。。。

 

10年前乳がんになって、抗がん剤の

副作用で脱毛して、ウィッグを外すまで

5年くらいかかったので、その間は会って

いませんが、髪が伸びてウィッグを取る決心が

ついたら彼女に切ってもらおうと思っていました。

 

5年ぶりにお店を訪れても、いつも会っている

仲の良い友人のように温かく迎えてくれて

とても嬉しかったことを思い出します。

 

彼女と会って話をしていると、悩んでることに

ヒントをもらったり、迷っていることスッと決める

ことができたりしました。

 

5年ぶりの再会後、私たちはお互い転換期。

 

私は仕事のことで悩み多き時期、彼女も

仕事の方向性で悶々としている時だったようです。

 

それがちょうど4年くらい前

 

彼女は自分のお店を出したいと動き出し

3年前に良い物件に巡り合い、念願の

自分の店を持ったのです。

 

いつも私の話を聞いて自分なりの意見を

話してくれ、そしてまた私が話をする

そうやって話をしていくうちに、だんだんと

視点が変わってきます。

視点を変えてみれば動かないと思っていた

問題も別の見方ができるようになり

上手くいくようになったりしました。

 

私にとっては、ビタミン剤のような人です。

 

私も多くの方とヨガのレッスンを通して

お会いしています。

お客様にとって私がビタミン剤のなれたら

いいなと思っています。

レッスンが終わった後、心もからだも

スッキリとして、元気が湧いてくるような

そんな風になりたいなぁドキドキ

 

楽しんで がんばろうキラキラ

 

 

 

 

*****************************

アーサナスタジオ田無

西東京・田無・プライベートヨガ・グループヨガ・顔ヨガ

   ヨガインストラクター 鈴木 祐子

お問い合わせ専用電話   0704503282

 ホームページ:http://www.asanastudiotanashi.com/

 Facebook:https://www.facebook.com/asanastudiotanashi

 Instagram:https://www.instagram.com/asana_studio_tanashi/

  お問い合わせメール:info@asanastudiotanashi.com

******************************