本社に流した 報・連・相FAX(未だにFAX)
入社して7ヶ月経った
後輩中年女性
あまりに幼稚な文章
名前も 日付も書いてない
ので、先輩ぶった私
誰が書いたか名前、いつ書いたか日付、
文章ももう少し考えて下さい。
と、メモ書き残してしまった。

たぶん カチンときた後輩中年女性は
そこのメモに

申し訳ありませんでした。
考えが足りませんでした。

と返答が書いてあった
私に謝ってどうする

いや、これは私が間違えた
こんな忠告しなきゃよかった
恥ずかしいのは彼女であって
私にはなんの関係もない事

でも、普通名前くらい書くだろ?
普通って言っちゃダメなんだよね
それも、人それぞれだろ
そんな小さいこと言ってるやつの方がおかしいんだよーって
言われかねない腐った2024

毛穴対策しよ