61歳BARのママになります❣️ | 笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

楽しく歳を重ねる61歳♪
美容・ファッション・健康
『スマイル』会代表
のみsuke会代表お酒大好き
サロンオーナー in Tokyo(池袋・要町)
12月12日BAR coccoオープンママになります

随分お久しぶりです😅💦

生きてます🤣


現在61歳❣️

12月からBARのママになる事にしました🤭




夢ってある?

う〜ん

夢?目標?やりたい事?

ある?


それは今実現してる?


私の頭の中は常に

妄想でいっぱ(๑˃̵ᴗ˂̵)


やりたい事がいっぱいあって…

くるくる回ってるの🤣


今回その中の一つ❣️が

目の前で形になってきてるの


丁度一年前くらいに

急にお店をやりたい‼︎って思ったの


多分昔からそんな思いもあったんだと思うけど

本当に急に

頭の中でやりたいと思って

今年に入ったら

やる‼️に変わってたの


素人の私が一人で出来る?

61歳になってからママ?


な〜んて考えてたら

多分出来なかったと思うの


癌になった時に


やりたい事は

取り敢えずやる❣️って決めたので

12月12日にオープン予定です🍷


なんで急に思いたったかは

次回に又、聞いて下さいね〜