大好きな韓国料理☆ | 笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

楽しく歳を重ねる61歳♪
美容・ファッション・健康
『スマイル』会代表
のみsuke会代表お酒大好き
サロンオーナー in Tokyo(池袋・要町)
12月12日BAR coccoオープンママになります

毎日なんでこんなに暑いの~叫び


半分溶けかかって動けないショック!汗


こんな時にはやっぱり


大好きな


辛い!辛い韓国料理割り箸


スンデュブチゲを食べてきましたドキドキ



ジュエルDeCoRe ☆ ☆ ☆ yukoのブログ


東武練馬から10分位かな~


ちょっと奥に入ってるから探してみて~


何を頂いてもとっても美味しいラブラブ!


特にラブラブ味楽家ラブラブのサムゲタンは絶品!!!!!!!


とってもやさしいお母さんが作ってくれますよо(ж>▽<)y ☆


一度お試しあれニコニコグッド!