ご訪問ありがとうございますお願い
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 




 
 

フラワーエッセンスって何?おいしーの?w

いつ使うの?と思ってるあなたへ

 

 

 

 

知らないと 

す~~~~ごくもったいないので

それについて書いてみますね。

 

 
もうがんばらなくていい🌸
植物の力(フラワーエッセンス)を使って
”自分らしく生きる”を努力なしで
ナチュラルに実現させる🌿松本優子です
 

 

私の思いはこちら

 

 

 

フラワーエッセンスは

100年ほど世界中で愛される

自然療法です。アロマとは違います。

 

 

 

 

香りも薬効成分もありません。

医師が開発した

植物の生命力を用いた波動療法です。

 

 

 

 

 

あなたは思ってませんか?

「セラピーだから

 問題が起こってからでいっかー

 今の私には関係ないかな。」

 

 

 

 

 

それでは

もったいない!!!

 

 

 

 

 

なぜなら 人生は日々の大小の波で

できているからね!

毎日本番!

軽やかに乗りこなせたらいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

大きな悩みがある時だけじゃない

何か起こった時だけじゃない

日常で使うのも◎

 

 

 

 

むしろ、小さなストレスに使う方が

日々は心地よく過ごせるものです。

 

 

 

 

 

それにね、

ネガティブな時にお世話になるものだと

思ってる人も多いけれど

 

 

 

 

何かに挑戦する

新しい環境で積極的に頑張る時もいい!

大いにありなんですよ。

 

 

 

 

 

これが上手な使い方!!

未来に向かっていく時

目標があるときにも、どんどん

使うといいんですよ~~~~

 

 

 



 

 

 

今日のセッションでは、

生理前のPMSに

さそり座を選んだんだけど

なんとフラワーカードでも出た!!!

これもおもしろい!

 

 

 

 

 

エッセンスを選ぶ理由は いろいろ。

ホリスティック(全体的)にみないとね!

だって人は複合的だもの。

 

 

 

 

 

占星術の観点 体症状からの観点

マインドやメンタルの観点 環境や

起こった出来事 過去や未来の展望まで

多岐にわたる視点で

 

 

 

 

その方に最適なサポートが

できるであろう

エッセンスを8種類選びます

 

 

 

 

 

私のクライアントさんが

フラワーエッセンスを選ぶ理由は

 

 

「努力がいらないし楽」

 

 

 

「がんばらなくても、自分を認められたり

 状況が良くなってる。相談してた事が

 気づいたら気にならなくなった」

 

 

 

「自然のものだから安心して頼れる」

というのが多い😘

 

 

 

 

 

 

そう!努力も気合いも根性も

アファメーションもいらない!

かんたん✨

 

 



 

 

 

私も家族に日常に使います♪

免許取得・英検・仕事の憂鬱などなど

セッションしなくても状況だけで

調合できたりで便利✨

(プレゼントにもいい)

 

 

 

 

 

 

というわけで

フラワーエッセンスは

“いつでも”使える便利アイテムです♪

 

 

 

 

知らないともったいない!

使わないともったいない!

 

 

 

 

 

 

気軽に取り入れてみてね!

ニュージーランドフラワーエッセンスは

大手サイトでの一般販売はされてません。

 

 

 

 

 

プラクティショナーからが◎

私もプラクティショナーです😘

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなものか不安な方は

私 松本の体験セッションを

ご用意してます

 

 

 

 

✅うまく話せなくてもOK

✅悩みがハッキリ言語化できなくてもOK

✅話してみたいだけでもOK

 

 

 

 

 

 

大阪在住。1978年生。1女2男の母。

 

 

 

 

心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。

 

 

 

深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。

 

 

 

 

1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている

 

 

 

 

私の思いこちら❤️

 

 

 

 

 


 

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー