ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 



マレーシア🇲🇾2017

なんと〜タダでした‼️

怪しくないよ!答えは後半へ






旦那さんと2人で

あなたはパートナーと

どこに行きたい?


 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 


自分らしく生きる

これってずっとテーマだったかも✨





で 自分らしくなってみて

その先にあったのは・・





見た事ない世界でした✨

軽やかでゆったりしていて

余白のある心地よいバランスラブ






あなたは人生の

バランスって考えた事ある???




発送準備







今回 マツダミヒロさんの本を使った

読書会をしようと募ったら

すぐ埋まりました。





ありがとうございます😊






「自分らしい人生のバランス」

それ興味ある!って

同じこと感じてる人が

多いんだなぁって✨





周波数だから🌿

引き合うんですね✨








この本私に一番刺さってる(笑)

なぜって?

この本に書かれてる事を

私なりに実行してきたから❤️







2016年から、

今までと違う生き方をしようと

決めて実行してきたのですチュー







少しずつ全部手放して

初めに起こった事は臨時収入!びっくり





彼の夢だった家族旅行 ディズニー

翌年起こったのは写真のマレーシア🇲🇾旅行

(なぜか会社が出してくれた!タダ!

手配まで!

旦那さん出張ばっかで申し訳ないから

という理由らしい 出張に着いて行って観光)







その後も いろいろ起こって

見たことない世界を見ております・・・

想定外 未知の世界キョロキョロ








なんていうか 

よくある本に書いてあるような

つまみあげられた感覚びっくり






昔の私が見たら「け!」って思うやつ🤣

だってね、ずっとお金もなくて

不満いっぱいでしたからね。

なんで私だけ苦しいの?って







どーせ学歴ですか?

容姿ですか?家柄ですか?

って思うような人間でしたから🤣







気合い入れまくりな

ガチガチな人でした😫








それをやめてみて・・

その先にあったものは・・







見たことない

軽やかでナチュラルな世界だった✨







ずっと自分にしつもんしてたから

できたこと❤️







本を読んで

もっと細かくしなきゃ!って

思いましたねー 自分にもっと聞きたい





あなたはどうだろう?

どんなバランスがいいか

自分に聞いたことある?




自分らしく生きると

その先は.^_^・・






いいこといっぱい

予想外の事がいっぱい起こった現実





たぶん、私だけじゃない

それぞれの最適バランスって

あると思うので







おもしろいので

ぜひ仲間が増えて欲しいな〜と

思ってます🥰






自分らしく軽やかにゆったり生きる

自分のバランスで進みたい女性を

応援しています📣


 

 

 

体験はこちら

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート