こんにちは。ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

自分らしさを発揮するって色々ありますね。

きっとたくさん学ばれている方は多いはずラブ

 

 

 

 

 

 

私も心理学が・コーチングも学びました。

スピリチュアルから潜在意識、自己啓発本。

占い・統計学・講座、セミナーいろいろ網羅。

 

 

 

 

image

淡路島出身のアーティストさん

ピアノに絵をかいちゃう!!!すごい!

 

 

 

 

 

 

自分らしくって、思考で意識することが多!

けっこうやることが多くないですか?💦

 

 

 

 

 

占いやセラピー・講座等も相手が人の場合

コントロールが入ってるか注意がいる宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、結局たどり着いたのが

自分らしさを発揮する簡単な方法として

フラワーエッセンス乙女のトキメキウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ポイントは3つラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

①自然のエネルギー

ナチュラルに変化ビックリマーク

らくちんでお気に入りなんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

②思考は一切使わず

 飲むだけ!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

③植物なのでクローバーピンク薔薇ピンク薔薇

 コントロールなし

 
 
 
 
 
 

 

image

 

 

 

 

 

私は思考好きで、仕組みとか理論とか大好きラブラブ

心理学とかのアプローチの変化も好きですが

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスを併用していると

変化めちゃ早いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

”飲んでるだけ”で

自然に自分らしさが出てきて

 

 

 

 

 

気付いたらビックリマークビックリマークビックリマーク

自然に現実化してるキョロキョロ

メンタル的に負担がないピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

植物のエネルギーなので、

コントロールがないのもチュー

 

 

 

 

 

image

お気に入りの公園で自然に囲まれながら

白バラコーヒーを飲むのが好きです。

リラックス~~~~

 

 

 

 

 

 

で、じゃ、どうして

飲むと自分らしくなるの?

どういう仕組みなわけ?

って思いますよね。

 

 

 

 

 

ズバリ!!!

西洋占星術の生まれた日の太陽星座

というのがありますね星座占いで有名なやつ😘

 

 

 

 

 

 

その太陽星座に対応した

フラワーエッセンスがあるんです!

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

飲む植物のエネルギー水。いわゆる波動水。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

植物にはラジオのように電磁波があり

それを水に記憶させてるんです。

 

 

 

 

 

 

飲む事で、からだの水分に反応させて

だんだんと波動(気)を調整していく

波動医学であり自然療法

 

 

 

 

 

 

 

私が取り扱う

ニュージーランドフラワーエッセンスは

とってもおもしろいロジックがあり

同じ星座でも3つに分類!

 

 

 

 

 

 

 

例えば魚座でも3種類あるのです!

なんで?理由がなるほど!細かい!

多角的に人を見るため👀

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ星座でも星座の特徴に

グラデーションがあるという事!

おもしろいと思いませんか?チュー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

自分らしさを発揮する簡単なアイテム

思考も大切だけれど、植物のエネルギーも

超簡単でおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

”飲んでるだけ”で

自然に自分らしさが出てきて

 

 

 

 

 

 

気付いたらビックリマークビックリマークビックリマーク

自然に現実化してるキョロキョロ

メンタル的に負担がないピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

植物のエネルギーなので、

コントロールがないのも〇チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

特にニュージーランドフラワーエッセンスは

パワフルだけれど優しく持続的

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中のたくさんフラワーエッセンスはあれど

ほかにないスペシャルさキラキラキラキラキラキラ

一度試してもらいたいです😘

 

 

 

 

 

 

自分自身や、大切な人との関係性を築くにも

とっても役に立ち、ほんとうに便利ですラブラブ

 

 

 

 

 

自分軸・受験・就職・メンタルケアなど広く

どんな時も、日常から活用しています。

 

 

 

 

 

ナチュラルに自分らしさを発揮できると

太陽のように周りを照らせる存在になれます。

女性のにはオススメでーーすラブラブ ではまた~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー

 

 

 

コーチング講座をきっかけに子育てが一変

パートナーシップもさらに深まるラブお願い

”大切な人を大切にする”をモットーに実践する

しあわせな関係性を築くコミュニケーション。

洞察系HSPならではの視点でセッションドキドキ

あなたのしあわせが増すお手伝いをします花

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート