あなたは今自分らしくいられていますか?

なにかの執着にとらわれている感覚でしょうか?

 

 

 

 

なにかしたいけど

なんかもんもんしている。

なんか最近もんもんしてるな~~~

いろんな考えが散らかっていて

なんかな~~ということないですか?

 

 

 

 

 

なんか自分の理想とかけはなれているじゃないか!

いやいや

もっと自分らしさを発揮して前に進みたいのに!

なにがひっかかっているか、もうわからない~

 

 

 

 

いい加減すっきりしたい~~~~

うん。なるなる(笑)

そうなりますよね。

 

 

 

 

でもセッション頼むほどでもないんだよな~

そんな覚悟決まってないからさぁ。。。w

 

でもしゃべるのって、誰でもいいわけじゃないんだよな(これもあるある)

友達にしゃべっても、どーもね~

愚痴りたいわけでもないのよ(笑)

 

 

 

 

一旦 自分がどういう状態か把握したり

客観的にどんな感じかっていうのを知りたいのよね。

そうそう。つらつら ぽつりぽつりでも“話せる”

”聞いてもらえる””客観的・俯瞰的視点も違う角度から知りたい”

 

 

 

 

そういう方こそどうぞ 爆笑

覚悟した人から!というよりは

普段の心の中にある「しゃべりたいこと」に

かなりのヒントがあります!!

あなたの本当の声が^^

 

 

 

 

 

わかります^^

私もそういう経験はたくさん たくさんしています。

話したいけど、心の声って意外にしゃべいにくい(笑)

「そんな細かいこと気にしないよ、人は」

「むずかしいこと考えてるんだねぇ」

「心配性?気にしすぎ」

とか言われた日にゃ 心の中でガーンとなってます。

「あ、もうしゃべらんとこ」ってなる(笑)

 

 

 

 

私は心のことやスピなど

目に見えないことが結構得意かも。

でも、本質も大事なのでリアリスト(現実主義者)でもあります。

ご相談内容は 

・今後仕事どういう形で進めようかな~

・旦那が気に入らない (パートナーシップ 結婚24年ラブラブです)

・子育てのもんもんについて(その子の個性など *私は子ども3人いますので)

・自分らしく仕事するためにバランスを整えたい!

・仕事の人間関係について

・将来どこに住もうかな~

といった感じ

まぁ 普通です。

 

 

 

だって、日常が普通なんです。

日常が人生なんです。

そこの整理整頓 

思い込みに気づいて変えてみるって

めっちゃ大事じゃないですか?

 

 

 

 

あと

話すってね 大事ですよ。

私も経験あるんですけど

しゃべりながら

「 あ こんなこと私思ってるんだな 」って気が付くわけです。

心置きなく 思うがままにしゃべれるのも

かなり心地いいものです!!

多くの方が

「 こういう話する人がいなかったから

 話せてうれしい 」と言われます。

うん。考えが深いから、伝わらないパターンを経験していて

怖さもあるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

セッションといっても

ただカフェで

お茶を飲む気持ちで^^どーぞー

オンラインなので世界中からOK

日本中から来ていただいてますよ^^

(北海道から鹿児島まで もう場所は関係ないですね)

 

 

 

 

 

いや ほんとにお茶やコーヒーを用意して!!

ティータイムでしゃべるように

とりとめのない話をしてください。

どうぞおしゃべりしにきてください。

そのくらいのノリでだいじょうぶです。

私は基本大笑いしてるタイプなので^^

 

 

 

 

いったん整理するきっかけになればいいと思うので^^

自分の本当の気持ちに気付いたり

家族のこと

旦那さんのこと

子どものこと

仕事関係の人

いろんな視点があることに気付けると思いますよ。

 

 







私の強みであり得意な
多角的な洞察と深い分析×コーチングにより
今見ている視点・思い込みに気づいて

リセット(再設定)を
一緒にしていきますよ^^

みなさん軽やか~~になって

ご自分らしく「日常」を進まれています。







あなたらしさを咲かせて
未来をクリエイトする人生へ

 

 

 


 

まずは体験へどうぞ

春だもんキャンペーン♡

4月30日申し込みまで有効 (はじめての方限定)

体験セッション3000円