HSPさんとご縁がある私
ほんとうに人口の20%なんですか?っていうくらい🤣
 
 
 
 
 
やはり
自分の感覚が羅針盤✨
ほんとうにそう確信している私です
HSPさんは 直感が鋭いんですよ!
 
 
 
 
 
連続でセッションを受けてくださっている方は
ほんとうに変化が見れて私も すごく嬉しい💓
ぜんぜん以前とは輝きが違う✨
 
 
 
 
 
自分の直感や肌感は、自分にとっての本当の答え。
導きとなる✨彼女もまたそうです。
どんどんご自身の本質を咲かせ、感覚を信じられるように💓
そして爆進されています。
 
 
 
 
 
 
悩みは減り ご自身の微細な感覚の違和感を感じるという 
深い深い領域でのセッションになっていきます。
HSPさんは特にそうですね!
体感が強かったり、思考が深かったり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の取り扱っている
NZフラワーエッセンスは
その気づきが半端なく早くなり
感覚が研ぎ澄まされ
自分にオープンに、そして信頼が増す。
私にはそんな風に捉えられる自然の叡智です。
 
 
 
 
 
 
感情の動き 深層のブロック 俯瞰力
境界線 浄化 欲しいエネルギー
意図の強さ
 
 
 
 
 
占星術  チャクラ タロット 数秘 DNA  オーラ
すべて入ってるんじゃない?(笑)という
多角的なアプローチでブレンドしています。
大好きです❤️
 
 
 
 
 
 
私も毎月自分のためにセッションを受けて
ブレンドを変えていった時期があります。
私の意図を後押ししてくれる
必要なご縁 必要な流れが 自然にやってきます。
クライアントのみなさん そうなっています💓
嬉しいな〜
 
 
 
 
 
 
HSPさんじゃなくてもですが
まず自分ありきです‼️
そのステップを踏んで行けば
もっと楽に自分らしく生きていけますよ。
そう繊細でも 敏感でもです!
その捉え方や全体像もお伝えしますね!
 
 
 
 
 
自分の感覚はいつも羅針盤✨
ライフシフトして 自分らしく生きましょう💓
ピンときた方は ご縁がありますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どれだけ あなたがすばらしい存在かを認められた時

世界は変わっていくのです。

宝石ブルー私のセッションの特徴

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

image

Soleil とはフランス語で 太陽。

あなたの魂 セントラルサンを思い切り輝かしてください。

 

 

image

 

クライアントさんからの声

☑人生変わった~~~~~~~

☑会うとすっきりして波動が上がる (それが続く!)

☑自分軸が強くなる

☑優子さんに言ってもらえると、本当にうれしくてパワーが出る

☑納得できることが多いし、気づきをサポートしてもらえてる

☑話していると、頭が整理されてすっきりする!やる気が出る!

☑自分も強運になれる~

 

 

 

周波数が合う方のみなんですね。ご縁があるのって♡

ピンときた方とお会いできるのを楽しみにしております。