自然療法NZフラワーエッセンスで

気づき(解放 浄化)と変容をサポート

ほんとうの自分を咲かせ

魂が輝く人生を叶える!

 

 

本質開花セッション

松本優子






インスピレーションを疑わず行動!

自分を満たすことは波動を上げるからです✨

奇跡だって起こる💓

それも当たり前な世界があるのです。







「松本さんに会えるのを楽しみにしてて

 朝5:30に起きちゃいました!

 すぐにセッションを申し込みました!」という

勢いあるクライアントさんに出逢いました(笑)








ご自身のインスピレーションに従って

人生を変えたような お話しを聞かせていただきました。奇跡的なエピソードも!

すでに答えをご自身で見つけられていました

情報はなくとも💓







すでに波に乗っておられますね✨

インスピレーションで選んでいただき

朝5:30からワクワクしてくださり

光栄です💓💦

しっかりサポートさせていただきます✨







そんなこんなで インスピレーションで観に来ました

情報はなくとも(笑)

美しい 素晴らしい世界観でした。

全部 美しい 美しい 美しい







美しい✨いいですね〜 満たされました

仕草ひとつまでこだわりが伝わりました

気になる方はぜひー








本来のあなたからの

インスピレーションに乗って動きましょう💓








インスピレーションのコツについて

私もフラワーエッセンスも大得意です。

一緒に洗い出しして 後押ししますので

応援させてくださいね

体験のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ぜひ 必要とされる方に届けたいと思っていますので

一度お試しになってみてください

お役に立てると思います。

このNzフラワーエッセンスで 背中を押して

その方が本来の自分に気づいていき、自分らしく光を放つお手伝いが出来れば

私にとって 最高のごちそうですから^^

 

 

 

 

2020

本気で 自分を幸せにしたいと思っている方の

サポーターになります!

image

 

 

 

 

リセットセッションと自然療法NZフラワーエッセンスで

あなた本来のダイヤモンドの輝きダイヤモンドを取り戻していくセッションです。
本来のあなたらしさを見えなくさせている
曇りや傷(トラウマ)思い込みや執着を手放して、

あなたというお花を思い切り咲かせて生きてみませんか?

体験のお申し込みはこちら

 

シリウスのエネルギーが強い

Nzの水瓶座時代のための

フラワーエッセンス(波動水)で

気づき(解放)と変容で次元上昇を

サポートしています

スターシードさんの目覚めにもぴったり!

 

 

 

 

体験セッション 受付中

☑フラワーエッセンスってどんなもの?

☑自然療法って アロマとどうちがうの?

☑松本ってどんな人?話してみたい

☑いろいろ質問してみたい

☑フラワーエッセンスを試してみたい

 

 

 

 

場所 大阪吹田のカフェ・大阪 梅田ホテルラウンジでの対面・

 または オンライン(FB スカイプ)

●一回のみ 体験セッション 3000円+ボトル1500円+送料500円

(別途 ご自身のお茶代はご負担ください)

目new●フラワーエッセンスがつかない リセットセッションのみご希望の方もどうぞ

  ( 話してみたい というだけでもOK )  体験3000円

 

 

 

 

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしております。

お申し込みはこちら

 

 

image

今見えている世界というのは、実は自分が創っているものだから。

”執着を手放し ほんとうの自分の気持ちに気づくことで 世界が変わる” 

視点を変えるコーチング

自然療法であるニュージーランドフラワーエッセンスで

内と外から気づきで変容をサポートをします。

みなさん、すごく変化や気づきが早いです!

 

 

 

 

 

いろんな手放しをしてきたけれど、人生にモンモンしている。

あなたの「変わりたい」が もし

「本当の自分らしさを咲かせ、魂が輝く新しい人生を創りたい!」ということなら

お手伝いできると思います♡

 

 

 

 

 

松本ってどんな人?

「 松本に会いたい 」とはよく言っていただけます♡

クライアントさんからの声は

☑会うとすっきりして波動が上がる (それが続く!)

☑自分軸が強くなる

☑優子さんに言ってもらえると、本当にうれしくてパワーが出る

☑納得できることが多いし、気づきをサポートしてもらえてる

☑話していると、頭が整理されてすっきりする!

☑自分も強運になれる

 

♡ありがとうございます。LOVE♡