自然療法NZフラワーエッセンスで

気づき(解放 浄化)と変容をサポート

ほんとうの自分を咲かせ

魂が輝く人生を叶える!

 

 

本質開花セッション

松本優子です♡

プロフィール

 

image

 

2019年は 私にとって

大改革だったように思います。

 

 

 

 

言いたいことを表現していこう!と決めた1月でした。

恐怖を感じながらも 春も 夏も 秋も 冬も過ごしました。

新たな出会い

新たな世界

新たな価値観

新たな情報

 

 

 

 

 

たくさんのものが変わりました。

でも、一番に変わったのは

私の価値観 感覚です。

 

 

 

 

心理学的な事ではなく

本質的に どうして生まれてきたのか?

なぜ私であったのか?

なぜこの経歴だったのか?

なぜこの性格だったのか?

地球はどういうところか?

宇宙とは何か?

なにを人生に探していたのか?

など、体感として知りえました。

image

NZフラワーエッセンスの世界にも飛び込みました。

 

 

 

多くの方が こういった

自分を知るための

魂の旅をしていることもわかりました。

 

 

 

 

やっと この世界のしくみや

全体像がわかったのです。

1年を通して 大収穫でした。

 

 

 

 

2020年に入り

ふと思いました。

これが 「目を覚ます」ことだったのだなと。

 

 

 

 

幼いころから

自分は何者か?という問いが

心理学でもなく 哲学でもなく 宗教でもなく

解った喜びは

静かですがひとしおです。

 

 

 

 

素晴らしい一年でした。

みなさんはいかがでしたでしょうか?

クライアントさんのお話を聞かせていただいていても

やはりそういう流れなのだと 感じざる負えません。

 

 

 

 

 

そして、2020年は

みんなが自分に正直になって

やりたいようにやる 軽やかに^^

そんな年なんだろうなと 感覚で感じています。

 

 

 

 

宇宙全体の星の配置も(山羊座木星など大集結)

そうなっているようですよ。

流れに乗っている方は 「もうそうなるような気がしてた」と

情報はなくとも 肌で感覚で感じていたようです。

 

 

 

 

明日1月22日は 今年2回しかない

最強開運日 (一粒万倍日+天赦日)

ぜひ 決めてください。動いてみてください。

 

 

 

そこで、大事なのは

やはり 自分にとって なにか心を解き放って

自分の為にしたいことはなにか?を問うことだと思うのです。

 

 

 

 

自分を満たしてあげること

この極上の感覚を味わうことが最高のことだからです。

条件よりも

なにを味わっているときが 最高の時なのか?

洗い出してみてくださいね。

 

 

 

 

どんな自分も 肯定 肯定

一番の応援団でいること

一番の信頼している存在であること

許可して 解き放ってあげましょう!

 

 

 

 

やりたいようにやるマインド整ってますか?^^

もう 時代も大きく後押ししてくれる一年です。

突き進んで!突き抜けてください!

 

 

 

もう一度

明日1月22日は 今年2回しかない

最強開運日 (一粒万倍日+天赦日)

ぜひ 決めてください。動いてみてください。

小さなことでもいいです。意図でも!

 

 

 

 

自分に許可して やりたいようにやる後押しは

フラワーエッセンスも大得意です。

一緒に洗い出しして 後押ししますので

応援させてくださいね

体験のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ぜひ 必要とされる方に届けたいと思っていますので

一度お試しになってみてください

お役に立てると思います。

このNzフラワーエッセンスで 背中を押して

その方が本来の自分に気づいていき、自分らしく光を放つお手伝いが出来れば

私にとって 最高のごちそうですから^^

 

 

 

 

2020

本気で 自分を幸せにしたいと思っている方の

サポーターになります!

image

 

 

 

 

リセットセッションと自然療法NZフラワーエッセンスで

あなた本来のダイヤモンドの輝きダイヤモンドを取り戻していくセッションです。
本来のあなたらしさを見えなくさせている
曇りや傷(トラウマ)思い込みや執着を手放して、

あなたというお花を思い切り咲かせて生きてみませんか?

体験のお申し込みはこちら

 

シリウスのエネルギーが強い

Nzの水瓶座時代のための

フラワーエッセンス(波動水)で

気づき(解放)と変容で次元上昇を

サポートしています

スターシードさんの目覚めにもぴったり!

 

 

 

 

体験セッション 受付中

☑フラワーエッセンスってどんなもの?

☑自然療法って アロマとどうちがうの?

☑松本ってどんな人?話してみたい

☑いろいろ質問してみたい

☑フラワーエッセンスを試してみたい

 

 

 

 

場所 大阪吹田のカフェ・大阪 梅田ホテルラウンジでの対面・

 または オンライン(FB スカイプ)

●一回のみ 体験セッション 3000円+ボトル1500円+送料500円

(別途 ご自身のお茶代はご負担ください)

目new●フラワーエッセンスがつかない リセットセッションのみご希望の方もどうぞ

  ( 話してみたい というだけでもOK )  体験3000円

 

 

 

 

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしております。

お申し込みはこちら

 

 

image

今見えている世界というのは、実は自分が創っているものだから。

”執着を手放し ほんとうの自分の気持ちに気づくことで 世界が変わる” 

視点を変えるコーチング

自然療法であるニュージーランドフラワーエッセンスで

内と外から気づきで変容をサポートをします。

みなさん、すごく変化や気づきが早いです!

 

 

 

 

 

いろんな手放しをしてきたけれど、人生にモンモンしている。

あなたの「変わりたい」が もし

「本当の自分らしさを咲かせ、魂が輝く新しい人生を創りたい!」ということなら

お手伝いできると思います♡

 

 

 

 

 

松本ってどんな人?

「 松本に会いたい 」とはよく言っていただけます♡

クライアントさんからの声は

☑会うとすっきりして波動が上がる (それが続く!)

☑自分軸が強くなる

☑優子さんに言ってもらえると、本当にうれしくてパワーが出る

☑納得できることが多いし、気づきをサポートしてもらえてる

☑話していると、頭が整理されてすっきりする!

☑自分も強運になれる

 

♡ありがとうございます。LOVE♡