【 軽やかなわたしを生きる!リセットセッション 】

 

優子さんのセッションってどんなことしてるの?

って最近よく聞かれます。

これも”流れ”ですね~

伝わってなくて ほんますみません。(笑)

image

あんまりペラペラしゃべるので

コーチングでありカウンセリングであり

コンサル的なものにもなってるようですが、

「その人に必要なこと」だけを伝えています。

 

 

 

でも、聞き上手の話し上手って言っていただけるので

そういうことにしておきます♡

 

 

 

リセットできました!という 、あるクライアントさんの一言が

とっても私自身響いていて♪

使わせていただきます♪♪

 

 

 

●セッションの流れ

3ステップでリセットして新しい一歩を♪

①整理整頓  あなたの思考 現状 ポジション 環境を

 分析して整えていきます。

②掘り起こし あなたのそもそもの根源を探っていきます。

  好きな気持ち・気づいていない強みをコーチングで掘っていきます

③具現化  今の状況でやりたいことと やっていくべきことを

     一緒に探していきます。

 

 

 

コーチングを中心に、

私の体験や実験から得られた

気もちの断捨離法をシェア

 

 

 

気もちの断捨離をすることによって

自分の気もちに気づき、

もやもやを昇華できるようになっていきます。

 

 

 

人生も自分のフィルター次第。

落ちても自分の真ん中に戻ってくる方法を知っていれば

軽~く歩いていける自分になります。

 お申し込み  (対面 FBビデオ メール)

 

 

 

対象者 (女性 男性は紹介・知り合いのみ)

・仕事へのアドバイスが欲しい!

・なんだかモヤモヤした毎日を送っている(自分のこころについて)

・職場で感じる気持ちの整理がしたい (人間関係の対処)

・パートナーシップの取り方 (愛され妻になりたい)

・子育て中の在り方 (自分を責めずに過ごしたい)

*(主婦 子育てママ ワーキングママの

30~40代の方が単独でご参加中)

 

 

 

 

ご感想

★目からうろこが落ちた!

★リセットタイムになりました!

★本当に身も心も軽い!

★日にちが経っても効果を感じてる!

★また新しい自分が始まるのを感じている!

★貴重で充実した時間

自分の気もちとも定期的に向き合える機会ができる

――――――――――――――――――――

 

もっとゆるく楽に生きてみる?

どんどん抱え込んだものを手放してリスタート!

 

軽やかなわたしを生きるリセットセッション

私もほんとうに大好きな時間です。

 メールセッションもあります

⇒  お申し込み  (対面 FBビデオ メール)

 

image

 

場所 大阪 吹田市江坂 エデン OR  メール

時間 11~15時までの間(メールは2週間前後)

自己投資費  初回5000円

内容  「軽やかに生きるリセットセッション」

持ち物 筆記用具    自分に向き合うココロ

 お申し込み  (日程を第3希望 他おっしゃってください)

 

 

 

自分の人生にうっとりしよう♡

FB (フォロー歓迎)

ツイッター