どうも~
どうやら 「子育て中も軽やかな私になる」という
記事を間違って消した
おっちょこちょいな松本です(笑)
 
 
そして書こうと思ってることも
すぐ忘れる(;'∀')
家ではサザエさんと呼ばれています ぶはっ
 
 
 
ということで、前回のレポしまっす
 
 
{3C015BCA-5F2E-4816-BC4F-55DD8E8E4867}

めっちゃきれい💓
野生です  勝手にうちに生えている(笑)
 
 
 


 
このセッションでは
松本流
「すぐ使える簡単な3つのコーチングメソッド」
と 参加者さんのお悩みを
私の独自の視点で軽~くしていきます
 
 


 
ようは、「視点の持ち方」の提案であったりするんですが
気づきになればいいなと思っています。
 
 


だってさ、女性は太陽
女性が輝けば 家庭 子育てもパートナーシップも
うまくいくんだもん。
ようは「あり方」なのよね
その波及が女性がやる方が早いのー
 
 
 
前回のテーマ
・ママとしての「あり方」
・仕事の人間関係のとらえ方
・母親に言われたもやもやのとらえ方
といったところでした。
 
 
 
来られた目的は
「軽やかにごきげんになりたい」ということ
そのあり方 考え方を知りたい
変わりたいとのこと
 
 
 
ご参加後の感想は
・自転車が浮いてるように軽~くなった
・枠がどんどん取り外されているような自由な感覚
・なんかやさしいと言われた
・お友達にも紹介したい
 
 
 
といった感じでした
他にも いろいろ
「その髪型は、どうやって作る?」とか( ´艸`)
「いつから その思考になったの?」とか
いろんな話も出ました(笑) なんでもあり~
 
 
 
なんだかんだいって、
自分でつくった枠とかって
人に気づきを貰って外してもらったり
経験を聞くことで
肩の荷を降ろしてもらったりできるんだよね
 
 
 
 
私も、そうだったから わかることばかり。
どんどんシェアしていきたいと思います
私ができる恩送りね♡
 
 
 
 
だから、自分からみて
理想的な人とか
おもしろいって思う人の話を
聞いてみるといいよね
 
 
 
 
 

★「目から鱗が落ちた~もっと

 優子ちゃんの話を聞きたい」ということで

 開催したいと思います(女性限定 1~3人)

 

 

 

子育て中やお仕事の中での

自分の”あり方”って気になりませんか?

コーチングを取り入れた

「軽やかに生きる私になる♡」

少人数セッションは

 

 

 

10月12日 木曜日

場所 大阪 吹田市江坂 エデン

時間 11時~13時

参加費 3000円(当日)

内容  軽やかに自分を生きるセッション

     コーチングを中心に、私の体験や実験から得られた

     コツをシェア。松本独自の観点から分析した

     「あり方」で自分の本音をみつけるきっかけをつかんでください。

持ち物  筆記用具 自分に向き合うココロ

 

 

 

 

ピンと来たら私に会いに来てください♡

いっぱいの愛で包むから!

いつも ありがとう♡

 

 

「都合が合わない~」という方はリクエスト開催日

もしくは個人セッション(\5000/1時間)で

 

 

個人セッションは日程お問い合わせください

●対面

●FBビデオ ZOOM

●電話

biteki_yoga★yahoo.co.jp

星を@にして

 

 

 

 

自分の人生にうっとりしよう♡

 

FB (フォロー歓迎)

ツイッター