今日はもやっとしてました
いや 昨日から

なんでかなって思ったら
すぐわかった


これって 自分に本音で行動する
練習してたら すぐわかるよーになるんですよね

{E7115A52-F4E1-44BD-88C7-47A181F9CD24}

斬新な進化系 八つ橋💓かわいい
nikiniki  (リンク先)





昨日は長女ちゃんと
京都 伏見稲荷さんへ


帰りに何を食べるか?が原因でした(笑)


楽しく食べ歩きしようって
言ってたけどね
ちょこちょこしたんだけど、いかんせん
山のぼったので おなかぺこぺこでね




でも 食べたいものがなくって(笑)
おいなりさんも食べたし
お店に入る気分でもなく
かといって ここまで来て屋台の焼きそばは。。。って


河原町に行っても 決まらず
結局ファーストキッチン(笑)

なにが問題?
1 子どもがコメが食べたいというから
優先しようとした親心(我慢)

2 別に財布に問題なかったのに
   なんか使っちゃいけないような気がして
   しまって遠慮してた(我慢)

3 ファーストキッチンに入ってまで 
   自分の気になるものが選べなかった(我慢)


最近  大学のこと聞いて
金額におったまげる私がいて
ふあんが出てた現れ!(笑)


最近では、こんなこと考えてなかったから
久々の 「本音に従わない不安に煽られる私」に


私自身がめっちゃ怒ってたのが
もやもやの原因


もう、ハンバーガー食べてる時点で
気づいてたけどね
そんでもって美味しくないから(失礼)
血糖値下がり過ぎて 考えられなかったんだけど 
「早く食べろよ〜〜!」って自分が
怒ってたのもある



全部 自分の恐れからじゃん(笑)
それで自分が損してる気分になるわ
我慢してるわで
ただただ機嫌悪いってサイテーかよって話


で?今日は買い物の時に


自分が食べたいパンとデザートとコーヒー食べたわ!1000えんもしてないよ
(なんじゃそりゃ)
ゆっくりとテーブルに座って
太陽浴びつつ 花を愛でながら🌸



あ 商業施設のテラスですけどね(笑)
気分はイタリアかと思ったわ(笑)


気が済んだから帰って思い切り寝た!
あー実にくだらない感じになったけど
(結局 今日もやもや解消にお金使ってるからじゃん同じやん)



すぐ気づけてよかった💓てへ💓
前なら一人イライラしてたし
人のせいにしてたかもしれない
何より原因に気づかなかったかもしれない


もやもやってさ
自分の感情 感覚を無視して浄化されないことなんだよね


今回はお金だったけど
金額そのものより「恐れ」



気づくだけでも 全然違う



自分に本音で生き出したら
止められないって
こーゆう事よね


特に食べ物はあかんな   爆笑🤣


あなたが もやもやした時は
なんの感情が未浄化?
気づいてあげてね



恐れからの行動じゃなく本音で
軽やかに生きよう!





★「目から鱗が落ちた~もっと

 優子ちゃんの話を聞きたい」ということで

 開催したいと思います(女性限定 1~3人)

 

 

 

子育て中やお仕事の中での

自分の”あり方”って気になりませんか?

コーチングを取り入れた

「軽やかに生きる私になる♡」

少人数セッションは




10月また開催にしたいと思います

近日発表

 

 

 

場所 大阪 吹田市江坂 エデン

時間 11時~13時

参加費 3000円(当日)

内容  軽やかに自分を生きるセッション

     コーチングを中心に、私の体験や実験から得られた

     コツをシェア。松本独自の観点から分析した

     「あり方」で自分の本音をみつけるきっかけをつかんでください。

持ち物  筆記用具 自分に向き合うココロ

 

 

 

 

ピンと来たら私に会いに来てください♡

いっぱいの愛で包むから!

いつも ありがとう♡

 

 

「都合が合わない~」という方はリクエスト開催日

もしくは個人セッション(\5000/1時間)で

 

 

個人セッションは日程お問い合わせください

●対面

●FBビデオ ZOOM

●電話

biteki_yoga★yahoo.co.jp

星を@にして

 

 

 

 

自分の人生にうっとりしよう♡

 

FB (フォロー歓迎)

ツイッター