今日は朝から医者へ行ってきました。

そして痛み止めと筋肉柔らかくするお薬と湿布をもらいました。

あ~~全然全然ぜーんぜん違う!!

すっごく  楽  !!

ただし副作用で若干dizzyになりますが。ついでにお腹も弱くなる。


だけど、もうね、軽さが違う!!

今日は安眠できそうです。

うれしいーーーーー。


お医者さんからは肩の筋肉つけてくださいと言われました。

筋トレとか…??

そういや学生時代、筋トレにハマってた時期があって、レック(学校のジム)に通ってしかも友達のボディービルダー(むきむき)に筋トレ教えてもらったりしてたら、知り合いに「学校のボディービル大会目指してるのかと思った」と言われたこともありました。

あの時つけた (はずの) 筋肉はどこへやら。。。