またもや問題発生!



わたしの愛車、Mercury Topazちゃん・・・。




towing





今日もTowingされてしまいました。


しかも今回は前回よりたち悪い!!!

(前回の記事はこちら から。)




道路の真ん中で息絶えました(爆)




信号にひっかかってブレーキを踏んだが最後。



うんともすんとも言わなくなってしまったTopazちゃん。




例のごとくAAAに電話してTowingの車を呼びました。



が、




45分で来ると言ったのに結局2時間近く待たされるはめに(怒)



これには助けてもらってる身とはいえ、頭きましたわぁ!!!




今回は多分ラジエーターらへんがおかしい気がするのよねぇ。




修理いくらかかるか心配。




しかもメカニックまでTowされたのはいいものの、電話がかかってこない・・・・




あの~、明日わたし学校なんですけれども・・・。




車ないととってもじゃないけど学校行けないのですけど・・・。




レンタカーするしかないのかなぁ。




つーか電話しろ!働けメカニックのおじさん!!!




でも今回直してもまた何かが悪くなりそうなTopazちゃん。




ちょっと手放すことを考えてます。




なんてったって1200ドルで買った車ですから(安ッ!)




それで半年で修理に600ドルはかかったからねぇ。。。



ちょっと割りにあわないっすよ。あんた。




明日朝一で電話くれよぉ。メカニックのおやじ。。。





今日は同居人さんに2時間Towingがくるのに付き合ってもらい、Rideしてもらい・・・



ほんとに感謝です。


あんな炎天下の中、ほんとにごめんなさい。。。



わたしのへなちょこ車のせいです。。。





車が動かなくなって思うこと。



軽快に走ってる車、うらやましいわぁ・・・。







今、同居人さんに教えてもらったんだけど、長岡でまた地震あったのね。



実家が近くだから心配だなぁ。。。


大丈夫かなぁ・・・。