タイトルはONE OK ROCKの「We are」という曲の1節です。
“夢は終わり 目を覚ます時
絶望や希望も 同時に目を覚ました
鏡に映った 僕が問いかける
自分を誤魔化し 生きることに意味はあるか”
ボイストレーニングのライブで出演者全員で最後に歌うんですが、ほとんど英語という…
せっかくだし気持ちを込めて歌うために、歌詞の和訳を検索してみたら本当に素敵な曲でした。
ぜひ皆さんも調べてみてくださいませ!
頑張って歌えるようになって、気持ちを伝えられるようにしたいと思います。
とりあえず今週末は社交ダンスのメダルテスト。
チャチャチャとタンゴは難しいですが、なんとか形になってきました!
先日ダンスパーティーで憧れの先生方のダンスを見て、私もあんな風に踊りたいという気持ちが強くなっているのでもっと頑張りたいと思います
やはり憧れって頑張りたいという原動力になりますね。
社交ダンスもボイストレーニングも、素敵な憧れる先生に教えていただけて本当に幸せだなぁと思います
今日はボイストレーニング!
来週末はライブなので、それまでに仕上げられるように頑張って練習してきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さんもお仕事や学校、頑張ってください!