Instagramリポスト
ハーバーステーションゆうこ
@harborstationyuko
ㅤㅤ
こんにちは!ㅤ
少しずつ気温が
下がってきましたが
みなさん体調崩されて
いませんか?

先週は急なお休み
ごめんなさい!
でもみなさんの
あたたかい
メッセージやリクエストに
ラジオの向こうで 
笑顔をもらっていました。

今日も私からみなさんへ
笑顔になってもらえたら
いいなと願いを込めて
元気にお声お届けします♫


今日のメッセージテーマは
「今年中にやりたい事」です!

本日もお昼12−14時
敦賀FM
ハーバーアフタヌーンクルーズ
お送りします!
ㅤㅤ
タイミングが合う方は
ぜひ聴いてくださいね♫ㅤ

今日も寄り道☆
手書きの
「Thank you」に
癒やされました♫ㅤ


ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
当日のメッセージ・リクエストは
メール:hs@fm779.jp
または
ハーバーステーションHP
リクエストフォームに
送ってくださいね♫
http://harbor779.com/request/
ㅤㅤ
〈ラジオ視聴方法〉
・敦賀市の防災情報受信機
・敦賀市近郊の方はラジオを
 FM77.9へ
・福井県外からお聴きくださる方は
 リスラジのアプリをダウンロード
 して「北信越・東海」の
 敦賀FMを選択で
 お聴きいただくことができます
 (^^)