先日のラジオの
メッセージテーマは
夏を感じる出来事は?
だったんですが、

素麺流し、
夏の部活の話、
プール遊び、
夏の果物、
梅仕事、
夏の高校野球、
夏の大相撲、
夏雲、
海やプール開き、
花火大会

などなど

身近にある
たくさんの夏の
エピソードが聴けて、
私もおもいっきり
夏を感じることが出来ました♫

私は夏野菜の家庭菜園の
話をしてたんだけど、
もう一つ今日
あっ、これこれと思ったのが
家の前での
シャボン玉遊びと
おもいっきり洋服のまま
水遊びがはじまると
夏を感じます!

夕方お風呂入る前は
もうなにしてもいいよの
ご自由にタイムを
母に確認すると
(一応怒られないように
確認は怠りません笑)
ギャハギャハワーワー
賑やかな声が響きます。


3人で遊ぶ姿は
見てるこっちもなんだか
嬉しくなるんだよな♫
もーなんでもいいわーって
思えると、
自分に余裕がある時でも
あるなと感じる笑



あ〜夏だな〜!

みなさんも暑さ対策しながら
楽しい夏を
お過ごしください\(^o^)/