【アニメもマンガも大好き!】
ㅤㅤㅤㅤ
そして実写を見るのも
大好きです♡
ㅤㅤㅤㅤ
2年以上前に
長男がAmazon primeで
たまたま見つけて
なんとなく見てみたいと
流したアニメ。
ㅤㅤㅤㅤ
「約束のネバーランド」


season1めっちゃくちゃ
おもしろくて、
まさかの家族みんなでハマり、
そのあとマンガを全部読んだ。
ㅤㅤㅤㅤ
実写見たいといいながら
逃していたら次男が今朝発見!
ㅤㅤㅤㅤ
Amazon primeさま
ありがとうございます!
ㅤㅤㅤㅤ
これ見るためにみんな
必死にやること終わらして
ついに上映スタート!!
焼きいも食べながらやっほーい♪
って1本をみんなでわけて
めちゃちょっとやけど(笑)
お菓子やらおにぎりやら
それぞれが他にも
映画のおともにしながら。



ㅤㅤㅤㅤ 
マンガ大好きですが…
こんな家族時間が1番大好き♡
ㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤ
あっ、アニメのseason2は
マンガも好きになった
私たちとしては
いろいろつっこみたいのが
本音です(笑)
もし見てる方いらっしゃれば、
ぜひ一緒に語り合いたい!
ㅤㅤㅤㅤ