【最良の日に】
ㅤㅤㅤ
2022年1月11日は
一粒万倍日と天赦日が重なった
最強開運日。
ㅤㅤㅤ
そんな今日は午前も午後も、
オンラインを通して
自分の想いをあらためて
整理することが出来た
とてもありがたい日でした。
ㅤㅤㅤ 
ㅤㅤ
子育てを頑張る方、
子供と関わる方の、
日々をより良く、より楽しくする
サポートがしたい!
ㅤㅤㅤ
私自身が今
子育てをしながら
経験していること、
コミュニケーションを
学び続けていることで、
誰かの新たな一歩に繋がって
いくのであれば
全力で力になっていきたいと
想っています。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
子どもたちとの関わりの中で
どうしたらいいかな?
何ができるだろうか?
ふと立ち止まることありませんか?
ㅤㅤㅤ
私も自分のことになると
悩み考える事が多い…
でもだからこそ
あらたな視点を
増やしていくために、
コーチって必要なんじゃないかなと
思うんです。
ㅤㅤㅤ
いつでもお気軽にご連絡ください
(^^)
ただただおしゃべりしたい!
聞いてもらいたい!も
大歓迎です♪
ㅤㅤㅤ
最良の日に
私の想いを
綴ってみました(^^)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
人は一人では生きていけない。
誰かとの関わりの中でしか
成長できない。
いつも心にとめていることです。ㅤ
ㅤㅤㅤ
日々繋がってくださる方々
いつもありがとうございます!
ㅤㅤㅤ