ブログを書くと、たいてい一度や二度やってしまうこと。

ほぼ出来たところで、記事が消えてしまう(消してしまう)こと。


案の定、やってしまった、高校受験プランナーの中野裕子です。

なんか、新鮮味が薄く感じますが・・・メゲずにもう一度書こう・・・。


-*-*-*-*-*-*-


今週末の7/27()、28()に、

「公立と私立高等学校と高校併設中学校が一堂に会する学校紹介イベント 」の

彩の国進学フェアが開催されます。


時間は10-17時、

場所はJRさいたま新都心駅徒歩すぐ(2-3分ぐらい)の

さいたまスーパーアリーナです。



詳細はこちらへどうぞ!
2013彩の国進学フェア



毎年、大変混みあうイベントで、

昨年は2日で5万人ぐらいの来場者があったそうです。


ぜひ、冷たい飲み物&うちわ持参でご参加ください!


せっかく参加されるのでしたら、

志望校&候補校群の事前チェックをお忘れなく!


今回は学校訪問ではないですから、

参加前の事前チェック  をして、

複数の高校の先生方のお答えを、

記録して、比較されるとよいかと思います。


私も会場で迷わないよう、会場図をダウンロードしてから、

先生方に取材してまいります!

(それでも、迷ってしまうのですが・・・。)


-*-*-*-*-*-*-


ゆうこ先生の家庭教師HPはこちら。

ご興味おありの方は、のぞいてみてください。


現在、高校訪問記ダウンロードに向けて、

HTMLと格闘・・・しようかどうか、悩み中です。

(HTMLに心折れかけですが…)


埼玉・公立高校受験に強い!ゆうこ先生ブログ


早速、イベント会場情報をチェックされた方も、

ポチポチポチっとクリックをお願いいたします!