ここ数年よく集まるメンバーでランチ会。

ムスメの幼稚園時代からのお付き合いは

もう20年になりますね目早すぎる。

途切れることのない話題と笑い声は

あの頃と変わりません。


サプライズに全く気が付かないワタシに

「いくつになったの⁈」

「何年経っても縮まらないわねー」

(そりゃそうだw)

ホントにパワフルで愉快な人たちだ爆笑

ロウソクは付けなかったのよって言えば

やっぱりいるでしょ、とか言って

あーピッタリな色!あ!でも折れてると家主。

テープで貼っちゃえば?てへぺろとワタシ

お願いごとしなきゃだの、写真写真!だの

言いながらひと月遅れのお誕生日🎂です。


ずっとお世話になりっぱなしですが、

みんながいたから幼稚園ママ生活は楽しい

思い出ばかりです。

ちゃんと思い出したら泣けちゃうかもw