高校→留学からの+1年間

そして大学も学部も同じお友だち親子たちと

お祝いランチ🥂をしました。

2人の卒業🎓、就職、進学祝い🎉の会です。

ムスメは大学院へ進学しましたが、院生の

就活は始まっているので、"教えて先輩"の

会でもあります。

彼は大学生に超人気の外資系企業に就職が

決まり、入社までの2ヶ月を旅行三昧で過ごす

予定の合間を縫って時間を作ってくれました。


『広尾おくむら』

https://hiro-o-kumura.com/

小さい頃京都で行った一乗寺の『西洋膳所

おくむら』の2代目が出店したという

『祇園おくむら』の姉妹店。


デザートを含む全5品のお任せメニュー

〜散歩/出会い〜

ごぼうのポタージュ、お野菜のトマト煮込み

お野菜のムースコンソメジュレ添え

桜エビと筍のテリーヌ 大根餅みたいだった!

真鯛のポアレ、アサリ出汁のソース

ふかふかの真鯛が美味

名物一口カレー

カレーは物販もしています。

🍓のソルベ、抹茶のムースとチョコレート

甘酸っぱい🍓

お砂糖ナシなんて信じられないおねがい

個室がたくさんあって、すごく広々して

いるので、家族のお祝いにもピッタリ。

楽しい時間を過ごした母たちはまだまだ

喋り足りないので、またすぐに会う約束を

しました爆笑

彼女たちに出会えたのも、子どもたちの

おかげだと思っています。

いま少しだけ子育てがしんどいママたちへ

心配は尽きないけれど、なんとかなる。

すーぐ大きくなって繋いだ手を離して歩き

出してしまうから、ぜひ"いま"を楽しんで。