子育て理系ママ ~酒に合う夕ご飯~ | 富山子育て理系ママ上ちゃんのブログ

富山子育て理系ママ上ちゃんのブログ

富山で暮らす男の子の理系ママ。
ママもサイエンスコミュニケーションしませんか。かたいよ!
いやいや、科学の正しい知識を持っていないと周りの情報に振り回されて子どもにまで影響が。予防接種、アレルギー反応、ウイルスって何? ?ちゃんと説明できない事ばかり。

ブログをお読み頂きありがとうございます。


子供が寝て、夜は一人ぼっち。

ブログを書くのが唯一の楽しみになりつつあります。


夕食は

ジャガイモ揚げガーリック塩コショウ味

ピリ辛揚げだしお豆腐

焼きサンマ

味噌バター焼き飯(昼の残り)

です。


揚げものはお酒に合うものを意識してました。

ガーリックとかピリ辛とか。




写真を見ると盛り付けがいまいち。

写真の撮りかともイマイチ。


富山子育て理系ママ

写真も頑張ってみますべーっだ!