昨日の夜から松本へ。


山賊焼定食というそれはそれはボリューミーな定食を食べました。




この量で980円。しかもニンニクがよく効いていてめちゃくちゃ美味しかったです。




さすが看板メニュー👍






最高のおもてなしをありがとう若大将。




ポップは随分おじさんだけど。





JA大北(だいほく)にお呼びいただきまして、中村美律子さんとマギー司郎さんとのステージ。


拙いながら司会を務めさせていただきました。



本当にいろんな仕事があるのが有難い。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。






良い写真☺️







明日は上野広小路亭にて独演会です。


もしお時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませ。



気合い十分です、

何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m








しっかり休んで明日に備えよう🙌














〜追伸〜↓


山賊はすっかり盗り上げるから"鶏揚げる"で山賊焼きっていう名前なんだよ☝️




by 笑組のゆたさんより