ねづっちさんと。





眼鏡の位置が気になりますね👓








22,23日と2日間名古屋に行ってきました。



公演の無事を大須観音で。🙏




神田蘭お姉様の真打昇進披露以来なのでもう5年ぶりでしょうか。





表で音大出身の神田紅希さんが可愛らしくかつアカデミックに一番太鼓を叩いてました。




高座もお客様の反応もよく非常にやり良い2日間でした。




初日の終演後はいつもお世話になっているビッグボスこと竹丸師匠に矢場とんへお誘いいただきましてたらふく名古屋を堪能しました🐖



竹丸師匠、もとい、竹丸師匠のお客様、ごちそうさまでした😋



2日目、僕も太鼓を叩きました。

落語芸術協会、副会長・春風亭柳橋師匠に監視されながら😅



若手に拍手を送ってくれる優しい副会長👏✨




2日間お疲れ様でした。




小泉ポロン姉さんのTwitterから拝借




楽屋に差し入れが多くあまりで歩かなくても名古屋を満喫出来ました。

色々いただきありがとうございました。













明日は長野なので、特急しなの号に乗って名古屋から松本へ。


仕事があってありがたい。





11月23日。まさに勤労に感謝した日でした。🙌