昨日は飛田給にある味の素スタジアムに行きました。

TOKYO ROKUTAI FES 2023

ランニングイベントです。





チームで1マイル(約1,6キロ)を交代交代で6時間走り続けるというやつに出ました。



10人で出たので大体1人6〜7周ずつぐらい。




日中は嘘のように暑かったです☀️




SUIさん歌ってた🎤





SUIさんの「チャレンジャー」と「奇跡の裏側」が好き。







東京マラソンの出走権の当たるくじ引きがあったのですが、うちのチーム当たってました🎯



チーム全員参加資格を得られる出走権が当たったんです。


抽選に外れてめちゃくちゃ出たかった東京マラソンの出走権です。



ちなみに私はこの日予定有りで出られません。




くじ運はあるのに近頃、走運(造語)のない私。




この日はこんな感じで7本走りました。





チームでは4位と、1位上がっていれば表彰だったのが驚き😳




終わった後は月一で落語会やってる同級生のお店で打ち上げ🍺







皆様もお近くにおよりの際はぜひ。




スタジアムで走るって気持ちいいんですね。

初めての経験。



楽しい一日でした🙌