静岡県裾野市。

富士山の麓にあるスノーパークイエティにて。

https://www.mso-spofes.com/



スパルタンレースを主催しているところが主催したトレイルラン。⛰️🏃‍♂️




まだスタートには誰もいません。





(左から、みゃこさん・二本柳さん・私・アントニオさん)



トレイルなのでSALOMONでいきました👟





曇りでしたが涼しくて走り易い天候でした☁️


人がぞろぞろ集まってきました。






走る前💨





こういう道なき道を走るのがトレイルの醍醐味。




坂はツライ。





なんだその顔は。





結果はこちら↓




途中の平地はとても気持ちよかった。




無事完走しました✨



10kmは少し物足りなかったかな。もっと走りたいきもち。



皆さんもぜひ。やってみると気持ちいいですよ。




DEFENDERのタオル貰いました🙌




ゴールする頃には晴れて☀️とても気持ちのいいレースでした🏃‍♂️💨



皆さんお疲れ様でした。






やっぱり走るのは好きだから辞められない🏃‍♂️