代々木公園。

走りやすいですね。




シンガーソングランナーのsuiさんのランニングイベントに参加させてもらいました。


SUIさんのこと↓



初めてペーサーというものをやりました。


ペーサーとは…目標タイムに向け、先導してくれるランナーのこと。コースの地形(アップダウンの場所)や当日の天候(気温や風の強さ)、コースの渋滞情報(特にスタート直後)などを考慮しながら走ってくれる人。




代々木公園のクロカンコース4周。キロ6:00ーキロ6:30の間で、皆さんのコンディションの様子を見ながら。





いつも好き勝手走るのと違う良い刺激がありました☺️





終わった後はアイスを食べました。


一緒に写ってるのは愛すべき大坂さんです🍦




SUIさんです、歌が上手くてめちゃくちゃ速い人です🏃‍♀️🎸


SUIさん声かけてくれてありがとうございました😊



ひもちょろんがsuiさんのかわいいところ😆




SUIさんタオルかっこいい✨





爽やかで為になるランニングイベントでした✨