都内某所。


&MOSSと書いてあります。





ありがたいことに落語家になってから数珠繋ぎのように沢山の人とのご縁を繋がせてもらっています。




気の強い人気弱な人、うるさい人物静かな人、尊敬できる人どうしようもない人、偉そうな人優しい人、人を見る人分け隔てない人、良いことを沢山口に出せる人悪口ばっか言う人、愛のある人無関心な人、気にする人気にしない人、正直な人取り繕った人…どこまで続くやら。


沢山のご縁をいただくとそれだけのいろんな姿を見る機会をいただけます。演じ分けをする落語家としてはありがたい環境です。


人間関係ですからプラスマイナス勿論ありますが、十人十色でどんな人も面白いと思ってます。




ひょんなことから知り合った方が新ブランドを立ち上げました。ぜひともご贔屓いただきたく。



【&MOSS】アンドモス

というブランドです。




「立ち上げ」というだけでも縁起が良い気がします。物事の始まり。門出。



ご案内をいただきレセプションに行ってきました。




想いがとてもカッコいいです。




創設者の平山雄二郎さん。

皆からは”ひらちゃん”と呼ばれています。





皆でいる時小さなことでも気を配ってくれる人です。

走っている時も楽しそうにストイックでいられる人です。

少なくても僕は一緒に居られると嬉しい人です。

芯のない人生なんてとんでもない、少なくとも僕からは樹木に見える人です。

決して何十年と付き合っている訳ではありませんが、間違いなく僕の尊敬出来る人の一人です。




そんなお方が立ち上げたブランドです。




ぜひ皆さんもご贔屓宜しくお願いいたします。


【&MOSS】のInstagram↓

https://instagram.com/andmoss_official?igshid=MzRlODBiNWFlZA==







シンプルに動き易くてお洒落って最高よね。