遠方からの東京観光の人も、また遠出が苦手な都心住まいの方にも気軽に最高のおもてなしを味合わせてくれる場所。



OMO3浅草 by星野リゾート




入り口を抜けると、


浅草の観光名所を教えてくれるMAPと心安らぐお香の匂いが出迎えてくれます。




8/18と8/19、OMO3浅草にて落語のお出番いただきまして、遊子で浅草落語ナイト。




宿泊者の皆様に向けたサービス。


高座がとても素敵です。毎週金土曜日の21:00。


演者のやる気を上げてくれる高座。




今年の7月31日に出来たばかりのホテルということでおしゃれな内装と最新のおもてなしが溢れています。


浅草名店のパンがズラリ。お酒にソフトドリンクにアイスクリームetc…



屋上のオープンテラス。浅草の醍醐味を満喫できます。



とても綺麗。




サイト覗いてみたら、とても落語を好きでいてくれているのが嬉しい。





ここめっちゃ泊まってみたい。笑↓






凄く良いホテルでした。良かったらサイト覗いて見てみてください↓