毎日暑いですね💦


忘れずお水飲んでくださいね。
汗染みなんか気にせず飲みましょう。
健康第一です。(;・v・)ノシ




浅草演芸ホールにて11-20日まで住吉踊りの出番を頂いております🙌



13日は遊子お休みです。それ以外は踊り毎日出ています。

16,20日は落語の出番もいただいてますので、10:40の上がりと早いですがぜひそれもお楽しみに。





今年は45周年。記念手拭いも売ってます。

中の柄はお楽しみ。




若手楽屋がワイワイして楽しいです。





柳亭小燕枝兄さん。2人イケメンかっぽれという大風呂敷を広げた踊りを踊ってます。





初日はピンかっぽれを踊りました。初めてのピンかっぽれでした。





始兄さん写真ありがとうございます😊








今年も気合い充分の興行となってますので、迷っている方は迷わずお越しください。







舞台裏は部活みたいで、学生時代を思い出すひとときです♪(^_^;)