八月上席。浅草演芸ホールは、
噺家バンド「にゅうおいらんず」の興行。

8日9日10日の3日間、落語の出番をいただきましてつとめさせていただきました。




客席からの「おめでとう。」嬉しかったです。


ご来場頂きありがとうございました。



楽屋でも沢山祝福してもらい嬉しいやら恥ずかしいやら。




宮治兄さん。後ろは前座さんで三遊亭ば馬さん。




楽しそうにやってる裏で、準備は大忙しなんですよ。







真のイケメン鯉斗兄さん。

写真は三遊亭遊喜師匠が撮ってくれました。




浅草演芸ホールは連日満員でした。㊗️




落語芸術協会、夏の風物詩ですね。





八月中席は落語協会の興行で吉例納涼「住吉踊り」。


私は落語芸術協会ですが参加させていただいております。


落語の出番もあり。11日16日20日の3日間。

時間はいつもより早くて10:40頃の出番。


踊りは13日以外は出てますので見に来てください。




45周年記念の手拭いを12:20から販売します。


ぜひそれもお楽しみに。


毎日数は限定しておりますので気後れなきようお買い求めくださいませ。







表も裏も楽しい興行になりますように。