年始のスペシャルでお世話になりました番組


『はやく起きた朝は…』


30年ありがとうファン感謝デーとして9年ぶりとなるオンステージ。


事務所の大先輩・松居直美さんの出ている人気ご長寿番組。




事務所の後輩、柳谷参助(愛称・さんちゃん)と観に行かせていただきました。




約1時間半、ほとんど笑いっぱなしで大変に勉強になりました🙇





いつも優しい直美さん。



公演後でお疲れのはずなのに、調子に乗ってたくさん感想お喋りしてしまいました😝





いつもありがとうございます😊




磯野貴理子さんとも📸



天真爛漫な貴理子さんは本当に面白い🤣



会うなりいきなり、

貴理子さん「ねぇ私、舞台上で姿勢悪くなかった?!」




とんでもない、お美しゅうございました🙇






欽ドン!やひょうきん族を手がけた三宅恵介さん!


レジェンドです😁





森尾由美さんはお取り込み中にて写真は撮れず😞





直美さんがブログに載せてくれました♩ぜひ↓









御三方の舞台上からのファンサービスの凄さに驚きました。




だからお客様もずっと番組も見るし舞台も観に来る、そして何より演者と触れ合って感動して。









ずっとみていたいってこういうことなんですね。