後半戦への下山が始まるのですが、





個人的には登るよりも降る方が脚への負担が大きかったです🦵💦


とにかく長い距離を降りなきゃならないのが普段使わない筋肉で大変でした💦




何はともあれ無事1周目終了☑️








この水浴びがもう最高でした😀✨




気合いを入れて2周目に。






山あり谷あり北竜湖あり。







しっかり水分補給。





スタート前「重くなるしエイドあるし背負うのは1ℓぐらいでいんじゃないですか?」


と言われましたが初めてということもあって、2ℓ持って行って大正解でした。




後半に押し寄せる地獄の石段、これが大変。





とりあえずゴールシーンです。




無事完走出来ました✨



いやー辛いけどめちゃくちゃ楽しかった!


色々御好意いただいたSALOMONさんありがとうございました✨









こんなに長いこと走ったの初めて💦




今日は流石に…✨🍻




蕎麦&抹茶アイス。





美味しい物もたくさん食べれたし、目標のタイム(6時間切り)を達成できたのでとてもよかったです。








気合い入れて歯抜いて良かったです。










野沢トレイルの様子、Instagramのハイライトに上げているのでよかったら見てください。トレイルマラソン!n野沢温泉☟










今日もゆっくり休みましょう💤