7月4日。少し早いけど梨の日。語呂合わせ。




明治神宮の鳥居にて⛩️






7/16に控えた野沢トレイルマラソンに向けて、代々木公園でトレーニング。🏃‍♂️



暑い暑い。




公園内を大きく回ると一周3キロ。クロスカントリーコースみたいで良いトレーニングです。





道なき道をゆくかんじ。森林は気持ちいい。




休み休み、約6周程して終了。


もう少し楽に距離を伸ばしたい。




その後はこちらに。




SALOMON(サロモン)。




トレイルザック(山登りする時に最適なリュック)で右に出る物がないでお馴染みのサロモン。




野沢トレイルでもお世話になります。本当に今のランニング業界は機能性に優れお洒落。






色々試し履きもさせて頂きました👟






ランニング人口もどんどん増えますね🏃‍♂️







7/16の野沢トレイルマラソンでは山道を37km走ります。初めてなのでどきどき。




でもとても楽しみです♪









明日から2日間草津温泉らくごなので草津へ。









野沢まで間もないけど、せっかくの草津の山だからしっかりトレーニングしてきます🏋️